こんな日が来るなんて

ヒマつぶし〜…(笑)1日ゲームやってましたよ。そんなボケーとやっていたら森村さんから定期のメルマガが届きました。その内容にびっくり。だって。だって!!だってALFEEの3人が「あの」クロコに来るんですよ?!あ、ありえない!!言っちゃ悪いけど学校の教室並みの大きさで、まともな楽屋さえないような場所なんですよ?これ公式に発表するんだろうかUしたらパンクしちゃうよなぁ。ALFEEには逢う事はないだろうと思ってましたがこんな時が来るなんてなぁ〜……何しに行くんだよってつっこまれそうですが(笑)13.4年ファンで、1度でいいから逢ってみたい…と思うのは邪(よこしま)でしょうか。もうこの日の為に今は生きる(笑)なんとしてでも行くぞ!!!!