私の病気

今日は病院にいきつつ、もう1つ大事な用をすませつつ。病院行ってなんと薬代5000円近く。カバンに入り切らない程貰いましたUああ、私はやっぱり薬からは逃れられない身体なのね…(凄く危険な物言い笑)多分一生治りません。まぁ喘息よりは全然マシなんだよね。喘息は息できませんから!!!こっちもかなり重度が高くてね……よく治ったねって医者に言われる。どうよ(笑)でもっこちも薬づけで(笑)よく考えたのは「私が大きくなってこの病院がなくなったらどうなるんだろ」って事。何か…子供ながらにほぼ絶望だった気がするUいやーでもホント、それ程酷かった訳なんですよ。あの苦しみは今思うとよく堪えてこれたなと思う。多分子供だったから耐えられたのだろう。「苦しい」だけしか思わなかったからなぁ。そ言えば昔、っても3年くらい前かな〜1度その酷い喘息が甦った事があってその時はマジで死ぬかと思いましたねU昔掛かっていた小児科(迷ったんだが元は小児喘息だったし大人も行ってる様だったので)へ何年ぶりかに行きました。そこがまた坂道の激しい所でさーUまともに歩けない私には地獄でした。涙と苦しさで朦朧とし、ホント、ダメだと思った!なのに先生ったら「久し振りだなー元気か?」先生、その目は銀紙ですか?!そんな先生の1本の注射であっという間に甦りまたしが。やっぱり薬は凄いな〜。ちなみに薬局屋の方でも久し振り〜!って言われました(笑)私って…Uそれ程通っていたんですな。今までの人生半分…以上か。
暫く通うはめになったんですがこの時は車乗っていたんで車で小児科へ通う患者(笑)子供じゃねー(笑)今はもう全く出なくなりましたが…完全に治ったとはいいきれませんねぇ、うーん。