ダメって何処で決める?

話題がないなー(苦笑)このところ生活に変化が全くナイからなぁ。つまらない毎日です。仕事がかなりネックになっているのでこの状況を何とかしたい気持ちが今1番。仕事中、ネットでもう見る所がなくなるくらい見つくしてるってどうよ。凄く無駄な時間。情けねーU
そうそう、この前テレビでやっていたんだけど今の教育問題。どっかの国会議院が「ダメな教師は辞めさせる!」とか言ってましたがそれってどうよ。ダメな教師って何?心ない教師っていうのはもちろんいると思いますが一生懸命頑張ってやっていても回りから「ダメな教師」ってレッテル貼られたらクビなわけ?それをどうやって見分ける?!こういう発言する事こそがこの問題に対していい加減だとオイラは思うぞ。だったら「ダメな国会議院」も辞めれ。