黙っていられない私(笑)

ヤバい。頭ん中暴走しっぱなしだ(笑)家に帰ってもずっとALFEEばっかり聴いてしまう。スカパラの時はこんなんじゃなかったんだけどなぁ(苦笑)やはり想い想って御会い出来た人だからねぇ〜。ここ何年殆どコンサート行ってないんだけど彼らが「いつでもステージにいるから」って言ってくれると安心してしまうのかなぁ。っか最近道はずれてるし(笑)
でもここだけの話し。あんな形で遭遇して良かったのか悪かったのか。見ていい部分と見なくてもいい部分がありそれをどっちも見てしまうのでちょっと複雑になってしまう。その判断は自分の想像と理想の形の比較で起こるからこれは私だけに言えるの「かも」しれないですが。まぁそのとらえ方も私の勝手な判断によるものなんだけどね。あくまで私「だけ」の事ですので変なふうに取らないでね。十人十色って事です。

ん〜でもまた多分あったら行く〜(笑)
話さないって言ってるくせにボロボロだしてしまっているじゃないか(苦笑)

しかし森村さん…貴方って一体…どんなお方なんでしょうU