今日からそして明日から

今日はちょいと早いですが。
さて、ついに全て…ではないですが終りました。結構あっという間だったなぁ…まぁそれ程オイラが重要とされていないだけなんだけど。でも後悔はないね。やっぱりヘタレでもグラフィックデザイナーなんだからそれをやっていきたいし。まぁ今回の場合はそれを含め、全てが私にとって最低でした。あんな人間世の中にいるんだな…人の心も考えず、「いくら出せばいいんだよ?!」が口癖の横道っぷり。もう逢う事もないと思うとほっとします。今度こそ、新しい出発をしよう。今日からそして明日から。がんばるぜ!!

って事で近々、13日のクロコダイルライヴを簡単にレポUPしたいと思いまーす。