暴露

worldfamous2006-11-17

今日は父さんがお気に入りのラーメン屋さんへ行ってきました。新百合ケ丘のビブレにあるラーメン屋さんなんだけど屋号忘れた…(笑)麺は普通の太さで、スープはとんこつ+魚系だし。多分にぼしかな。味はまぁまぁ。でも見た目と麺をゆでる時にそのままにしたから固まっていたってのがちょっとマイナス。そういうのも大事ですよ、食べ物やさんは。
しかしね〜このビブレ、上に映画館があってそっから流れてくる人もいるんですね。丁度、隣に坐った映画帰りの女性2人…
これから観ようと思ってたデスノートの内容、ほぼ喋ってくれやがりました!ラストもバッチリU最悪!!!ミステリを読む前にトリック言われるのと同じくらいショックだった(泣)皆さんも映画館の近くのレストランなどには注意しましょう。
それから、この前行ったムッシュかまやつさんのライヴレポをUP致しました。興味のある方は読んでいって下さいね〜
いやもうホントに楽しいのと驚き満載なのと、いっぱいいっぱいでした。
http://worldfamouslive.seesaa.net/
さぁ明日はいよいよ肉喰いまくりツアー…もといUスカパラIN岩手でございます。頭切り替えなくちゃ…(笑)

行ってきまーす。