ちくしょー

うあー。もうマジでシャケット制作が切羽詰まってきました。なのに出す張本人はのんきに温泉に行やがっております。後、3日しかないんだぞー!!!(泣)もうデスクトップはこれのアイコンで埋まっておりますUよくメモリが持っているなと関心してしまうくらい。明日、明後日くらいがホントに大変になりそう。ああ、昔を思い出す(笑)さて、今日は友達がスカパラのライヴへ行っているのですが冷兄貴が急病の為、来られなかったらしいです。一昨日のリコの時は元気そうに見えたんですけど…心配です。でも1年くらい前はずっと体調が悪くてリコみたいなゲストものには殆ど出られなかったんですよね。それを思うと最近は元気になったなぁと安心して、というかちょっと忘れていたくらいです。って他のメンバーと違う扱い方をしているつもりはないんですけどやっぱり余計(なんだろうなぁ)な心配をしてしまいます。しょうがないと思って下さい、だって冷兄貴も大好きだから。
今はその急病で、ってしか分かっていませんが今日だけでありますように。

冷兄貴待ってるぜ!!!