元気?…元気っ!!

今日は1日寒い日でしたね〜久し振りにスーパー銭湯へ行ってきました!いいよなぁお風呂ってのは。家だと早いんですけどこういう所へ行くと1時間くらい浸かってしまいます。
あ、そうそう今日はアッキーのCOMBONITOSですね〜ゲストにチェロの柏木さんがいらしているからまたいじられている事でしょう(笑)可哀想に柏木さん、でもそんな姿を客から見たら最高に笑ってしまうんだよねぇ。ホントにこのバンドは面白いです。あ、もちろん音楽も素晴らしいですよ(後足しになってるぞ笑)
森村さんにはこの前ライヴで御会いしましたが、他のメンバーの方のライヴは最近全然行ってないなぁ…元気?

さて、私はこれからお仕事ならぬお仕事です。徹夜かなぁUクラブ以来だよ……頑張ります!