徹夜2日ゆえに-ライヴ

すみませんU1日開けてしまいました。何があっても絶対書くんですがもう、1分も時間がなかったんですようUUホント秒の問題(笑)
2日完全徹夜です!!!3日で睡眠5時間!!!そしてこの時間…生きてるのが不思議だ…

一応出来ました!!!!やったーーーーーーー!!!!!!もう暫く逢いたくないくらいやりあって作りました(笑)
ってもまだOK貰っていないんだけどねU
色々その方雑誌とかにも載るらしいのでもしかしたらCDジャケット見れるかもしれません。見たら「…」って返ってきそうですが(笑)詳しい事はまた近々。

の、わりに今日は実はライヴ行ってきました(おい)↑が誘ってくれたんですよ。この前リコの時に貰ったフライヤーの中に入っていたんですが土岐麻子さんのライヴ。入るまで誰のライヴか知らなかったんですけど(おいおい)何とASA-CHANGが!!(さん付けはおかしいからしません)スカパラファンとしてはいつか見てみたいと思っていたのでラッキーでした。ドラムだったんですけどすっごいリズム感のある人でした。うまーい!
それもまた明日あたりのネタで。
もう寝かせて!!!!