仕事の世の中

私の仕事の世界はホント、甘くないね。

mixiで色々視てるとこれが普通なんだなーと思いました。デザインもアーティスト。出来ればいいってもんじゃないんです。ええ、お蔭でガンバローって思えてきましたよ(笑)
そんな中、実はまだCD制作続いてたりU綺麗にフィニッシュ出来ない所が悔しいし、このミュージシャンにも悪いな…と思っております。口まで悪くなってますが(笑)でもやっぱりやりがいがあるなぁ。仕事でもこういう風に出来たらいい。でも客はみんな一発屋になったりして(笑)

そうそう、やっぱりmacは初期化しないとダメそうUこのCDがフィニッシュするまで怖くてできないんだけど。いや、初期化事体が怖いよなーU

高原、ハットトリック凄ーーー!!!