涙が出た…

たった1度逢っただけですよ?!

昨日日記に書いた様にお仕事大変です。半月前に面接を受けた所があってそこで面接が大いに盛り上がってしまってねぇ(笑)でもそこでは正社員って形ではなくアルバイトで少し勉強してみないかと言われ悩んでました。そこへ例のジャケット制作が来ててんてこまいになってて、返事をしてなかったんです。悪いなぁ、もうダメだよなぁと思いつつ、仕事もまだ決まってないんですけど違う方法で仕事を探してなんとかなりそうな雰囲気になったので電話を入れてお詫びをしたんです。そしたら「せっかくこうして出会ったんだから、もし少しでも空いてる時間があったらバイトしてもらってもいいし、遊びにもおいで」って言ってくれたんです。すげーーーー嬉しかった。こんな赤の他人に、しかもたった1度逢っただけなのにどうしてこんなによくしてくれるんだろう。嬉しすぎてもう、ホント涙出た。

オイラ、幸せ者だと思った。