人間生活

2日目。ああ…デザイン力がないなぁと嘆く1日でした。御飯はおいしかったですよもちろん(何の話しだってね)
しかし働いていると1日が早いなぁ。休みの日でも早いんだけどねUそれこそGAMOさんじゃないけどボッケーとしてます。何をするでもなく終わってしまうんだもんなぁ(笑)ひどい時なんて昼頃起きて、マンガ読んでTV見て、御飯食べてまたマンガ読んで…パソコン開けっ放し。寝巻きのまんまで過ごしている時もある。はじめはそんな生活もいいんだけどやっぱり仕事していないとダメですよね。
さぁ今年も後1週間ですね。何かあんまり実感がないんだけど日曜にコンサート行ったら涌くかな。
さて今年は何をやってくれるのか。その前にアルバム買えよ自分U