やっぱこれだね

久し振りにグラフィックの仕事してきました。いきなりページもの(旅行雑誌)を7ページもまかされて物凄い四苦八苦しながら何とか終わりました。気がついたら9時半まわってる…でもちっとも苦じゃなかったし時間なんて昼から見てない。熱中しましたよ〜とっても勉強になったしなにより楽しかったです。やっぱり私はデザイナーでありたいとつくづく思いました。
でね、この会社ホントもう泣かせる。だってお昼が出てくるんですよ家庭なみの!!!ちゃんとお茶碗に御飯がよそってあっておみおつけ、レンコンの胡麻あえに餃子ににんじんの炒めもの。作ってくれんだよ〜びっくり。しかもかなり旨い!そのへんのレストランより数倍旨い!!!明日も実は面接があるんですけど「じゃあ、お昼は作っておくから面接終わったらまっすぐ来なさい!」お母さん…(笑)
面接より御飯が気になるんですけど(笑)