以外な所にSKAファン

仕事終了。一応ここでのお仕事は終わりなんだけど…答え待ちなのでまた来月もここで働いているかもしれません。1週間だけだったけどその間に旅行雑誌や絵本セットの箱のデザイン、主婦雑誌などを手掛けました。今までの私にはありえない仕事です。凄く勉強させてもらいました。やりがいあったなー。
最後に大掃除を手伝っていたら産休でやめる方の机を見たらなんと「CLUB SKA」のフライヤーが!この方もSKAファンだったんですよ〜スカコアが好きだとか。「マッドネス知ってる?」…盛り上がりましたさ(笑)スカパラが好きなんですよったら埼玉アリーナの話が出て、チョー行きたがっていました。行ったらそこで産んじゃうでしょ(笑)「私の分までヒロト観てきて〜!」そこですか?(笑)しかしネットやライヴ会場の場所以外でこんなSKAファンに遭遇するのは初めてですよ。もっと早くにスカパラ好きを言っていればなぁ。