充実ワーク

仕事とても充実してます。ページものになると帰りが11時とかになってしまいますがそれでも仕事万歳です。楽しい。ホントに前の会社はありえないくらい最低だったとつくづく感じるよ。ただそれで1つ困っている事は洗濯が出来ない事かな〜早く起きればいいだけなんだけどさ、出来たら困らないつーの(笑)あ、後はあまりにも御飯が充実している為、太る事間違いないですな。ちなみに今日は大根とベーコンの煮付けに餃子、キャベツとニンジンのおみおつけに御飯でした。素晴らしいでしょ!(ここばっかり絶賛してますけどU)
そんな会社も一応明日で終わりなんだけど…まだ分からない。
みなさんも明日あたりが仕事納めだと思いますが、後1日頑張りましょう!!