最後で最初のライヴ、バンカリ!!

皆様、明けましておめでとうございます!今年も1年どーかっ宜しくお願い致します!
って事でカウントダウンは川崎のラ・チッタ・デラ?での「LATEN&Swinging」にて深井克則さんのバンダ・カリエンテスペシャルで年越ししてきました〜正規のメンバー1人もいないけど(笑)ゲストにやまもときょうこさんを迎えてやった曲はマンテカやバンボレオなど、イマジンは素晴らしいやまきょうさんのボーカルにうっとりです。そして外というチョー寒い中、夏のサンバカーニヴァル並みの衣装でダンサーズが華麗に舞い、2007になった時は打ち上げ花火と金銀の紙吹雪きが空に散って凄く綺麗でした。ライヴも凄〜く盛り上がりました!
今年もこれを皮きりにいっぱいライヴ…行けたらいいなぁ…
そしてその後、時間があったので川崎大師にお参りに。去年は色々あったので今年はよい年になりますように、ええ、おみくじ引いてきました。

もうこれかよ(苦笑)
願い事、叶わず/待人、来らず/仕事、危ぶまれる。
なんですとぉ!!!!
何か、落ちる所まで落とされた感じなんで(苦笑)後は頑張って登っていきたいと思います。

今年の年賀状はスカパラのMr Gを。この描き方で描いたの初めてかな。結構描いてる方なんだけどいっつもコミカルに描いてるからなぁ。