やっぱりダメなんだ(苦笑)

何か…昨日のライヴが遠い記憶になっているのは何故?
今日はまたお宮参り。寒かった…またおみくじをひきました。折り畳まれているおみくじを開いていくと「大吉」と見えたもんだから凄いじゃん!とか思っていたら棒がいくつか余計にありましたU末吉です、ぬか喜びです。しかも昨日の凶と内容は変わらない…(泣)よーするにもう今年は何もするなと、そう言いたいみたいです。まだ年始まって2日だぞ…
話しは変わって、今TOKYO MXとかいうチャンネルで「名探偵ポワロ」をやっているんですよ!!3本立てでもうかじりつきで視てました。ポワロ役のデヴィット・スーシェはまさにポワロ!あの髭といい恰幅といい…なんだけど実はスーシェってホントは細いらしくて役の時は身体に一杯詰め物しているらしい(笑)しかしこんな事で驚いてはいけない!(←何が?)何とこのポワロ、年令設定が30歳前後?!どう視たらそんなビジュアルヴィジョンで視れるんだ(笑)ファンサイトでそれを見たんだけどそのファンの方達は「それにプラス30」って書いてました。ついでに目にモザイクも掛かっていました(笑)肖像権の問題なんでしょうねU
明日は4本立て。あの「ABC殺人事件」やりますよ!
ああそれと、「水曜どうでしょう」笑う。