さいたま路線情報

「果つる底なき」読了〜1週間に2册なんてペース早いなぁUお金か持たないよぉ(そこが問題)銀行のマニアックな話だったから始めは読み切れるかと心配しましたがそこここにある事件がちょうどクッションになってくれて面白く読めました。次は「QED〜ベイカー街の問題」です。さて2度目は受け入れられるか。
話は変わっていよいよ明日はスカパラファイナルですね!今から楽しみにして今夜寝られないかも〜なんてかわいい事ぬかしているウチに貴方はきっと寝てしまうでしょう(こらこら笑)
ちなみに明日、京浜東北線が工事で南浦和北浦和間、始発〜13:00までのあいだ電車が動きません!代行でバスが走ります皆様、お気をつけ下さい。
http://www.jreast.co.jp/suspend/index.html
さいたまアリーナは凄い久し振りだなぁ〜ALFEEの夏のイベント以来だ。やっぱり絡みはALFEEかい(笑)ここ、ジョン・レノンミュージアムがあるんですよ。お暇な方は行ってみては如何でしょう。

では、皆々様、明日宜しくお願いします。万が一オイらに殴られ、蹴られても責任はおいかねます(判らんねっちゅーねん)踊りまくろうぜっ!!