熱い1夜、さいたまアリーナ!

今年。どうやら私は怪我が多い年の様で…U自転車で指ぶつけたり、昨日足をひねったり…ライヴを終えて家についてみたら。足に大痣が出来て少し腫れている!!!(泣)「太陽にお願い」あたりでひねってさらに2方向から足が飛んできてこれがかなり痛かった!やっぱり怪我したよ〜
昨日怪我しても責任おいませんと書いて自分で怪我してりゃ世話ないぞ!!(笑)
さてさてスカパラのツアーファイナル。物凄く楽しかったです!!ゴッドファーザーから始まらなかったんですから!!今日は「踊る」と決めていたので3/1は後ろ向いて踊っていたかな。友達と知らない方達と輪になって踊りまくってました。はい。ん〜でも最近回りでスカな踊りをするのを見なくなった気がするのは…私だけ?激しさも落ちた様な気がするし…うーん。
今日は冷兄貴がハイテンション!!ギター叩き付けてぶっ壊した時はホントに驚いたよU後、はじめちゃんの髪ね(笑)ウチら全員一致で「…」なんですが(笑)皆さんあれはアリ?それから北原さんの「波乗り」には大爆笑でした。あのボードは自前ですか?!(笑)
近々レポあげまーす