回り回る

誕生日ラッシュのこの時期。今日はALFEEの桜井さんのBirthday!おめでとうございます〜もう52才なんですよ、時が経つのは早くてもうU今年は夏イベにも行きたいですな。一応の目標……目標でごめんちゃいU
そうそう、コンサートと言えばさっきロッド・スチュワートのライヴをTVでやっていました。S&Gに続き、観に行きたい人なんですよね〜新聞で賑わせているのは結婚したとか離婚したとか(この人も50くらいじゃなかったかなU)サーの称号もらったとかそういう話題ばかりですがホント、たまには来日決定と新聞を賑わせて下さい。
テレビと言えば……ドラマ「美味しんぼ」えーーーーーーーーーー(沈)雄山がマツケンかよっ!てっきり江守徹だと思っていたのにーーーー二木まり子もどーーーーよーーーーージャンルが違うよなぁ…(って思いません?)岡星さんや京極さんは前のまんまで良かったけど…この美味しんぼもアニメから始まってドラマも色々やっていますがやっぱアニメが1番しっくりくるかな。まぁそれは始めの印象だからか。96年に映画になった時に山岡さんを佐藤浩一が、雄山を三國連太郎というホントに親子でやったのがあったんですけど知ってます?実はこれ、主題歌がBEAT BOYSなんですよ〜BEAT BOYSっていうのはね、他の時ではALFEEって名乗っているんですよ(笑)
今日はALFEEで始まりALFEEで〆!