昼も食べずに6時間

昨日の連立方程式ですが、あの後調べたらやっと解りました。そして心優しき友に有難う!!ほんっとにややこしいですねぇU
さて今日は免許の更新に行ってきました。えっ?ワタクシ?!それゃもちろん優良ですよ〜ゴールドですよ〜乗っちゃいないから。もう乗れないな…親は送り迎えさせる為に「乗りやがれ!」としつこいんですがそれは根本的にありえません。
更新した後、そのまま買い物に行ってきたんですがまぁ〜6時間もほっつき歩いてしまいました。御飯すら食べずに。昼を食べようと思うたび、せめて目的のもの買えてから…と我慢(っか面倒だった)してたらあっと言う間に6時(笑)鞄と靴を買ったんですけど鞄だけでもそこら中回り巡り。それゃ日も暮れる…