貴女はグウェン?あの?!

yahoo!のミュージックサイトで発見「POPSの女王、ママになって変化あり?」白に近い金髪の美人、グウェン・ステファニー。グウェン、グウェン……どっかで聞いた名だと思ったらそう、NO DOUBTのあのグウェンじゃないですか!何か前はPUNKYな格好をしていたのにマドンナばりのエロ美しさじゃないですか。ママになったというのもへぇって思ったけどこの変貌ぶりにビックリだ。ビョークもそうだっけど子供を産むと変わるのかね……こんな変わり方なら大歓迎だけど。(お前には無理という声がとこからともなく聞こえるが(笑)
私は彼女のはNO DOUBTしか聴いた事ないのでPOPというよりスカ・パンクのイメージしかないんだけど…ソロはそうなんですか?
私のお勧めCDでも紹介していますが、たまには如何ですか?スカパラ以外の女性ヴォーカリストのスカもいいですよ〜
このソロアルバムは聴いてみたい。