今月3回目のバースデー

1月はホントに誕生日ラッシュだなぁ。だからってどうという事もないんだけど。って事で
GAMOさんお誕生日おめでとうございます!!
もう4○なんですねぇ、厄年も厄年、本厄真っ盛り!(○の意味がないぞ笑)ちゃんと祓っておかないとイタイ目にあいますぞ〜でもあの典型的なB型はそんな事もGoing My Wayですみそうだ(苦笑)

さて昨日でQEDを読み終わりました。面白かったには面白かったんだけど‥こういうのってどーも事件の動機がいい加減なんだよねぇ〜事件の内容やトリックなんかに重要性を置いてるから動機なんて後付けになっちゃうんだろうなぁUしかしこの本のお陰で無性にホームズが読みたくなって今読んでます。何度読んでもいいですなホームズ。