C&A

何か今日はいつも頼まれているデザインをやって1日が終わってしまった〜一応今月中には仕上げておかないとと思っていて、そうすると今日しかないじゃん…って事で。お陰であっという間でございました。1日ってほっっっっんとに早ぇ〜!!!!まぁ私が昼の1時まで寝ているのが悪いんですけどね(苦笑)あ、今日のみゅーじんはCHAGE&ASKAなんだ。懐かしいなぁ〜私が学生の時に友達の影響で物凄いハマりまして何度かコンサートにも行った事があります。ラジオもちょーど坂崎さんと同じのを曜日違いでやっていて火曜日にCHAGEさん、水曜日は幸ちゃんで。よく聞いていたなぁ…(あっ!またまた欣ちゃんのラジオが…U)CHAGEさんの番組は確か藤田朋子さんとやっていたんだっけかな。ついでにつられて思い出したものだけど後よく聞いてたのは関根さんと小堺さんのコサキンとか、ちはるとバカルディ(今はさま〜ず)のやつとか。バカルディは何か判らないんだけど「ヘイ、ポキール」(ホントはポールかと)で毎週笑っていたな(笑)
コサキンは今でもやっているのかな?このコンビは最強だよね。
ところでCHAGEさんのマルチマックスはまだあるんでしょうか…