GAMOさんの恋愛観

GAMOさんが出てくる夢を見た。他のメンバーはいっさい出てこなかったな(笑)私が見る夢ってミステリーというかサスペンスというかアクションというか(映画かい)変なのが多いんだけど…夢だからあまり覚えていないんだけど私+GAMOさん+友達+知らない人、多分7人くらいで逃げてるんですよ(笑)事件か何かに関わってしまってその犯人…というのかなぁUの顔を見てしまい追われている。ちょっと古い家(もう空家で畳もほこりだらけ、みんなは土足で1ッケ所に固まっている)でみんな追っ手から逃げて潜んでいる。どうしようかともうかなりサバイバルな感じなんだけどその中でGAMOさんたら友達に恋しやがって(笑)私が「こいつはもう結婚してるし子供もいるよ」って言うんだけどGAMOさんは「そうなんだ」と諦めている様なふりして顔が笑っているんだU人の話聞いてないっつーかその友達に話かけてるし(苦笑)その友達はGAMOさんの事は全然知らないのです。相手にしてるよーなないような…どうでもいいって所か(笑)そこへとうとう追っ手が迫り私達は危機一髪でその家から脱出します。GAMOさんも恋どころじゃありません。私は逃げおくれる仲間を早く早くとまくしたて、GAMOさんも一緒に逃げおくれそうになりながら…その途中私はその追っ手の顔をまた見るわけです。そしてどういうわけかその追っ手の顔を見た私は「こいつどこかで見た」と思うんです。で、向こうも私の顔を見る。私はそれで物凄い怖い思いをするんですが…そこからもうどうなったか覚えていない。ただ、起きた時にGAMOさんて本気で好きになったら相手が結婚していようがなんだろうが関係ないんだろうな、と(笑)
私の中でミュージシャンB型は典型的なんですよ。だってそれを証明するよーな行動してるから(笑)
GAMOさんごめんなさいっ。