3册のマンガ

やっと買いそびれていた新刊マンガを買いました。コナンとプルートゥクッキングパパクッキングパパは1册スルーしてる気がするが……Uこのマンガももう90巻ですよ。凄いですね〜さすが週刊誌。そしてこのクッキングパパだけでウチには90册(89かもしれんが)のマンガがあるって事ね(苦笑)コナンも56巻。こんなに続くとは本人も思っていなかった事でしょうな。コナンは字数が多くてなぁ…中々進みませんUプルートゥは忘れた頃に出るので何だっけ?から読み始めます(笑)でもやっぱり浦沢直樹は素晴らしい!!!本当に才能の素晴らしさを感じる。これが鉄腕アトムだなんて手塚先生が生きて見られたら何ていう感想を言うんだろう。