変わったスカパラ、それは欣ちゃん?

****Happy Birthday!!佐々木蔵之介さん〜!!*****

今日2月4日は蔵ちゃんの誕生日です。最後の30代、よい1年となります様に。今、舞台をやっているんですが主役じゃないのでスルーしてしまっています。でもドラマもいいですがやっぱり生、舞台を観るのが1番ですからね〜観に行かないと。

さて今日は久し振りにあの割ってしまったスカパラのライヴ音源盤を聴いていました。(割ったのはおまけの方です)面白いっ。私には谷中さんの声ってとても目立つので大勢で唄っても谷中さんの声しか聴こえないんですが(笑)DOWN BWATで大森さんとハモると大森さんの声が強くなる。ALLEYのアルバムだと判らないんだけど。それはQuickもそうか。上を唄っているのは北原さんですよね?それからSKULL COLLECTOR。始めの音階上がっていくとこだけ走ってるよ〜なんて器用なマネを(笑)あと何の曲だか忘れたけど欣ちゃんのシンバルが凄い走ってるな〜とか、めくオレは田島さんがその走りを強制的に(笑)なおしてるなーとか。それはそれでメンバーの気持ちが表れてるし、いかにもライヴって事でいいと思うんですよ。でも最近欣ちゃん…いや全体的にかな、変わったと思う。この前のさいたまでも思ったんだけど凄くきっちりリズムでいってますよね。ちょっと遅いなって思いませんでしたか?あれが正しいはず。気持ち遅過ぎな所もちょっとだけあるけどとても意識してやってると思う。やっぱり欣ちゃんかなぁ…前はテンション上がると突っ走ってたのに今は冷静に音を聴いている。こういう所にプロ意識を感じます。何だか欣ちゃんの見方が変わった…欣ちゃんて化けるか?!
すいませんねぇUまたこんな事言って…

……?!京極のラジオってまだやってたの????
蔵ちゃん、「ニャンニャンニャン」って!!(笑)