続・マンガ

暖かい日ざしでしたねぇ〜今年はホント、凍えるような寒さがなかったですね。ってこれからきたりして(苦笑)
この前買ったマンガですが読み終わりました。今回のコナンは珍しくトリックがみんな解った!けっこう古典的だったと思うのは私だけでしょうか。いつもちっとも解らないんですがねUしかし作者の青山先生<
もう幾つ「謎」を考えたんでしょう、凄いですね。だって週刊誌ですよ?!そんな事を小説家の先生に言ったら間違いなく「ふざけんな」でしょうな(苦笑)プルートゥの方も面白かったですね〜アトムが×××!天馬博士も出てきたし、お茶の水博士も出てきたし。ますますサスペンスが増してきてホントいいねっ!まさに浦沢直樹×手塚治虫!ちなみにアトムはお茶の水博士が産みの親だと思われがちですが天馬博士が作ったんですよ〜