今年1発目

もう2月だというのに今年1発目のラテンJAZZライヴ。MASAYOさんと森村さん、坂上くんと渋谷さんとアッキーです。渋谷さんがチョー久し振り!「いつから逢ってない?」って言われても思い出せない所が凄い(笑)初めてのお店だったんだけどまた道に迷ってしまってねぇUU駅から3分が駅から30分かかってしまいました。でも久し振りのライヴ、凄く楽しかったなぁ〜!森村さんの大きいけれど?(笑)素晴らしいピアノと聴くたびに上手くなっていく坂上さん、MASAYOさんは惚れ惚れするほど上手いし、アッキーと渋谷さんの絡む音は最高ですね!そんでもってまた、MCの面白い事!アッキーは話しだすと止まらないからねぇ(笑)その横で爆笑している渋谷さんがまた人事のように素で笑っているからなお面白い。
やっぱりコレだね!!