シュプリームス

寒!!あっという間に冬に逆戻りでござんしたねぇ〜
今日から?ちゃんとした事は判りませんが、映画「ドリームガールズ」が始まったのは。ちよっと観に行きたいんですよ。あれ、シュプリームスの話なんですよね。ダイアナ・ロスビヨンセがやるのか?まぁそんな所にはあんなり興味がないんですけど。映画関係でシュプリームスというと私は「天使にラブソングを」を思い出します。テーマ曲にもなっていたしウーピー・ゴールドバーグがよく唄っていましたよね。あと今も昔もCMでいっぱい、いつでも流れてますね。もうスカパラ並み(笑)
そうそう。スカパラと言えばさいアリの時の怪我がまだ治らないんですけど。治癒能力90才?!もう1ヶ月経つっていうのにU