番組の感想

あのミスドのCMで、炉端にドーナッツ差して食べるの美味しそうだなぁ〜ドーナッツは小さい頃は生クリームと同じように食べると具合悪くなってしまってたので食べられなかったんだけど大人になって食べられるようになりました。それでもプレーンタイプだけだけどね。
そうそう、すっかり忘れていたけど、この前の「僕らの音楽スカパラファンの皆様は観ましたか〜?
charaの旦那さんって浅野忠信さんだって知らなかった……お似合いの夫婦じゃないですか。お二人とも個性的で、その個性がちょっと似てる感じがします。さてさてそれよりスカパラ。メンバーのフォーメーション?(笑)がいつもと違って新鮮でしたね。真ん中に北原さんと冷兄貴、GAMOさん。それにしてもうーん!……大森さん…何かいやらしい。やっぱ似合わないよあの髪型!ホントにいい男なのになんつーかちょっと……そのセンスどうよ。加藤くんみたいに誰がなんと言おうときらねぇぞ!なんて言わず(加藤くんの場合、あの髪は演出効果だよな笑)早く昔の大森さんに戻っておくんなさいまし…絶対短い方がかっこいいよね!
後、GAMOさん…1番視てたけど………すみません、あの、とても…(苦笑)
ああ、早くライヴに行きたいぞ!!!