2つのフライヤー

うわぁぁ〜ん、今週は大河ドラマに蔵ちゃん出なかったよ〜(泣)先週はすごい出てたんでしょ?ライヴだったからなぁ……U私が視るって時には出てくれないのね〜
さて今日は昨日からずっとフライヤーを作ってました。また違う方からフライヤーを頼まれたのでその方のといつもの方のとせっせと。好きに作ってねって言ってくれるんだけどやっぱりその人の色や理想、好みがあるので2つ作ってもまったく違うデザインになります(当たり前だけど)「え〜このフライヤーどっちもあなたが作ったの?」って言われたらちょっと嬉しいんだけどな。
それにしても……私って会社でも家でもこっから離れられないっつーか……U他の人から見たらチョー仕事人間みたいだUU

違います