天狗なmac

今日はまた急がしかったなぁ〜
ウチのPCですが買ってもう結構経ちます。っても6年くらいかな。PCって5年持ちゃいいと聞くのでそろそろ寿命がくるかも、と怖い思いをしているんです。そんなトコへ昨日PCを立ち上げたら画面がウィルスみたいに歪んでいる!!びりびりと電気が流れているみたいなんですよ!しばらくしたら治りましたが・・マジでヤバい。ブラウン管だしなぁ〜修理に持っていつても「はい、寿命です」って一蹴されそうU
そして話は変わりますが、今のmacのCM。「macです。パソコンです」ってやつ。私は物凄くmacびいきだと自負していますがあのCMはいくらなんでも「パソコン」をバカにしすぎでしょう。旅行の思い出を円グラフにってその前にその「パソコン」にもmac同様なソフトがあると絶対思いますが。その前に円グラフってなぁ……インテルにくわれてるくせに。
ついでにもう1つ。mixiで見たんだけど(書いた事あるネタだったらごめん)appleのマークは御存じリンゴのマークで右がかじられた様になってるんだけどこれはビル・ゲイツがかじったって書いた人がいた(笑)

あっ今日は水曜どうでしょうだっ!!