TOKYO LEADERS BIG BAND

凄い!!去年の5/5以来のTOKYO LEADERS BIG BAND!!行ってないな〜U1年近い御無沙汰しすぎのこのライヴ、SOMEDAYの2月のビックバンドフェス+ラストの日…それと「バンドにこの人いなければ客はなし」ってジョークも出る程の北原さん効果で(笑)って事でもの凄いお客様!!友達がいなかったらどうなっていた事やらUと、言いつつこんなにも行ってないのにほぼ曲はわかりましたよ(笑)吉田さんのTimesや春樹さんのsansa、そしてサム・スカンク・ファンク!なーつーかーしー!!ほっっっんとに吉田さん最高。もうここっ!あの柔らかな音と、メロディ、いつ聴いてもうっとりしてしまいます。それからLEADERSに佐久間さんがいるのが珍しいんですが、これもまた久し振りに田中さんとのトランペットバドル!2人とも血管切れるんじゃないんですかくらいの勢いで(笑)
ちょっと失敗になってしまったのが池田さんの打ち込み。ずーーーーっと仕込んでいたのにねぇU森マスターのデートの誘いを断ったから仕返しにやられたそうです(笑)それから、近藤さんと多田さん!!この2人しきりに何か茶々入れあってんですよ!!(笑)近藤さんのsax掴んで触るなぁ!って言ってたり、蹴り入れたり、その後ろで北原さんがダ〜メでしょダメでショ!!って突っ込みしてるし(笑)大笑いです。

楽しかった。5月は行けるかな?