LAST TONGUES

もう4月なんじゃないか?!と思うほど今日は暖かかったですねぇ〜暑かったくらい。ところでスカパラファンの皆さん、昨日最後のTONGUESの予約申し込みしましたか?私はSOMEDAYからいそいそ帰って速効メール送ったんですがいくらやってもエラーで返ってくる。おかしいなと思ってwebのサイトを見にいったら開始一分で100名を超えましたので、終了致しました!!…参りましたU所でこのTONGUES、どこで聞いたか忘れたけどこれで最後…なの?でもパラネの方ではそんな事書いてないしなぁ。真意はどうなんでしょ。去年1度行ったけどちょいとお客さんが微妙で……締めると言われたらそうなんだと言ってしまいそうなので…でも出来れば続けてほしいですね、青木さんの為にも。だったらお前も行けよって?(苦笑)
さてまた新しい方にフライヤーを頼まれました。作るの楽しみ楽しみっ