5年目の感想

今日、もの凄ーーーーーーーくイヤーーーーーーな事があったので、それを忘れる為に奥の方からデカメロンを引っ張りだして視て笑おうと思ったら2001年の時のSTAYGOLDの番組のが出てきました。丁度DOWNBEATが出た頃です。懐かしかった。出会いはこのアルバムがきっかけなので(どっぷりは友達に有無をいわされずライヴにつれていかれた)この時から数えてもう5年も経ったんですよ。早いですね〜渋谷のゲリラライヴとか行ってみたかったな。谷中さんは今でも携帯で詩を書いて送りまくっているのだろうかねぇ(苦笑)GAMOさんは髪が短くて赤茶だったし。今もそうかは判らないけど加藤くんは虐められキャラでライヴ中にみんなに蹴られていたとかさ(笑)インタビューはみんなそれぞれ個人で撮ったりしてたんだけど何故か谷中さんと川上さんは一緒。ほっんとに仲いいよね〜っていうか、谷中さんが川上さんの事大好きで(変な意味ではなく)川上さんはきっと谷中さんの理想の男なんだろな。ついて回ってる感じ?!(こらこら笑)妄想だけど谷中さんて昔は静かな性格(はっきりいって暗いよーな)だったんじゃないか?それがいつどこでヒモが切れたか判らないけど…で、入ったばかりのこの頃の加藤くんはそんな谷中さんに憧れを持っていたと。今は…もうなさそうだ(笑)
まぁ他のメンバーも色々あるけど改めてまたこうしてこういう番組を視ると感じ方もまた違ってきていますね。5年は伊達にとってない?!(笑)
かわらないのはやっぱりスカパラ大好きって事ですね。