あれが佐々木蔵之介

ごめん、昨日の間違い。2001年じゃなくて2002年でした。慎んでお詫び申し上げます。
さてよーーーーーやく蔵ちゃんを大河ドラマで視る事が出来ました!うーん!!熱いねぇ蔵ちゃん!!熱すぎて鼻が大変な事になっちゃったけどねぇU全国放送で流れちゃったよ…でもね、あれが佐々木蔵之介なんだよ。あの体当たりさが私は役者として凄く素晴らしいと思います。かっこいいんだ!!!
それはさておき、兜かぶって馬に乗ってた時の顔がやけにつぶらな瞳に思えた…なんか可愛かったぞ。「劇的な再会」っていってたのでまた蔵ちゃんの出番はあるんだろうけど…その時までなさげな感じ〜。
だから4月からのドラマに出れるのかな。それよりも舞台に出てほしいな〜

もちろん主役で!!!
人間の役じゃなくてもいいから(おい)