鎌倉へ

今日は成りゆきで鎌倉へ行ってきました。何度見ても江ノ電は凄いですね〜あの街の隙間をぬって走っている。それから今日は湘南国際マラソンがあってお陰でナビの通りに道が通れれず、かなり時間が掛かってしまいました。(所で国際って1人でも外人が走っていれば国際?)さて鎌倉といえば今、旬のしらす!生しらすは最高でした!なんだけどオイラの注文したのが天丼とそばのセットでもうU夜もいらないんじゃないかと思う程、腹に重くのしかかりました。えっ?もちろん夕飯はたっぷりと食べましたが何か?(笑)それから神社で骨董市をやっていて母さんが覗きたいと言うので見てきました。骨董は興味のない人や判らない人にはただのガラクタですねぇ。風情はあって良かったけどね。

こんな1日でやんした。