ポリ犬

まだまだ幻想水滸伝3、やっていますよ。せっせと仲間を集めているんですがこの108の仲間の中に動物もいます。そりゃもう色んなのがいて、ドラゴンや虫(虫は動物じゃないかU)アヒルやトカゲ族みたいなのからフツーの犬まで。この犬が実はチョーーー可愛い。コロクという首に唐草模様のふろしきを巻いた秋田犬みたいなのがまずいて、このコを仲間にするとコーイチ、コニー、コサンジ、コゴロウが順番に仲間になります。コニーは洞窟に寝そべって甘えてくるわ、コサンジは崖にぶら下がってるわ、コゴロウなんか2本足で立ってケツ振ってる〜!!ポリゴンのくせにホンットにかわいい!!ポリポリなのに!!
仲間なのでもちろんパーティーに加えて戦闘だって出来ます。まだやってないけどきっと戦隊技みたいなのがあるはず。よし!!これからやるぞっ!!