決戦は明日

もう携帯ダメだなぁU着信があって気付かないでいるとあっと言う間に電源きれるんですけど…今、毎日充電しないと持ちません。使えないよなー母さんに「明日変えれば?」と無謀な事を言われましたよ。自分の携帯だっておかしいとか言ってるくせになー。
さぁ明日は1月以来のスカパラライヴですね!スぺシャで確か生放送、曲は着うたになるっていうじゃないですか!どんな曲をやってくれるかな〜1時間くらいやってくれると嬉しいんだけど…ってスペシャの明日の番組表みりゃ最低ラインが判るか。天気はよさそうだし、昼間は暖かくなりそうなので良かったです。このごろずっと寒かったからちょっと心配だったんですが。

明日は楽しみましょう!!