スカパラで桜咲く!

行ってきました、スカパラのフリーライヴ!NHKの近くで宣伝トラックが走ってました。所で今日のライヴ私の予想では500人くらいだったんだけど(笑)それの何十倍来てましたかねぇ〜私は後ろの方で踊っていましたが…メンバーがまったく見えない!!!飛べはかろうじて見えたりしましたがそれでも今日はGAMOさんが帽子かぶってなーいとかそんな程度なんですけどUハナレグミが来た時も最初判らなくて、回りがタカシ!タカシ!!って言うから加藤くんかと思ったし(笑)でも彼…せめてしょってるリュックは置いて唄おうよ(笑)ホントに飛び込みみたいで、dubバージョンと2曲続きだったんですよ!もう生では聴けないと思っていたので幸せでした。スカパラ大好きだよね永積さん…彼はその大好きさが伝わってくるのでやっぱり3部作では1番好きです。それにしても今日のライヴは自分でチェックして来たのか?(笑)
MCの方は3曲目とECの時だけでECの時は全員1言ずつ。相変わらず忘れてるけどNARGOさんの「昔ストリートでやってた時を思い出しました、今はこんなにお客さんが来てくれるようになりました!」川上さんの「ホントは桜が咲いてるはずだったんだけどなぁ…かわりにおれ達が桜になったぜ!!」GAMOさんの「昔、SAXの練習をしていて若いカップルに「チッ」って言われたな…」(苦い思い出?笑)北原さんはすっとんきょう過ぎて判らない(笑)そうそれと谷中さんが映画の話しをしてました。前売りをしてたみたいで「純粋に宣伝です!」って純粋じゃなかったらどんなもんになるんだ?!黒そ〜(大笑)
それにしても今日は北原さんに限らずみんな声のテンションが高かったですね!冷兄貴も凄かったし、GAMOさんも谷中さんものど声で炸裂してたし。それプラス酒焼けで明日は声でないだろう(笑)
不完全なセットリストを一応あげときます(苦笑)詳しくはこれからスペシャで見てね!!
1.DOWN BEAT STOMP
2.火の玉ジャイブ
3.5 days of TEQUILA
MC(谷中さん)
4.世界地図
5.WALK BETWEEN RAINDROPS
6.Natty Parade
7.ルパン3世
8.花ふぶき(←凄い嬉しかった!)
9.追憶のライラックDub
10.追憶のライラックハナレグミ
11.A Quick Drunkard
12.フィルムメイカーズ・ブリード (←すっごい嬉しかった!!!!!)
13.White Light
EC
14.ゴッドファーザー
MC(メンバー全員)
15.Come On!