QUEEN?!

え〜背中の中間あたりが痛いです(苦笑)昨日は何と、6千もの人々があの場にいたらしいですよ!みんな、平日の真っ昼間に偉い!!いかれなかった方はスペシャを見ましたか?どうやらハナレグミはカットだったらしいですが桜色のスーツを着たおじさん達はまさしく桜だったでしょ?(笑)
さぁこれからまた突っ走るスカパラ!メディアに色々出てきますが少しBBSに上げときますね。私は1番気になるのがキリン「NUDA」のCM!QUEENのカヴァーですよ!!!!QUEENと言えばスカパラの中では欣ちゃん!!しかも「Don't Stop Me Now」でしょ?絶対欣ちゃん選曲!っていうのは何年か前、webに欣ちゃんが来た時この曲で1人QUEENやってた(笑)その時はもちろんDJブースには入ってませんよ(笑)この時少し欣ちゃんとQUEENの話をしたんだけど…確か初期の頃が好きだっておっしゃってたよーな…忘れたよ…その後のALFEEの話して大笑いされた事の方が印象強くて(苦笑)
にしてもこの曲、ライヴでやってほしい!!!!QUEENを聴いてた時はとくにこの曲が大好きでリピートしまくりで聴いてたんですよ。
是非!お願いしますっ!!