やっと終わった本

今日もボスターのGAMOさんに向かって「行ってきます」って挨拶して来ましたよ(←やばい通り越して危険笑)
まー今日はなんて暖かい1日だったのでしょう!!春のコートすら暑かったんじゃないですか?そんな私はまだ暖房がついてますが何か?
そうそう1月から読んでいたホームズがやっと読み終わりました。えらい時間かけて読んでしまった。もう3月が終わるっていうのにねぇ。有名な「空家の冒険」とか「踊る人形」などが入ってますが私は「犯人は2人」とか「プライオリ学校」とかが面白かったな。しかし何度も読んでるのに何度読んでも忘れてるって私…
で。
新しく読みはじめたのが大沢在昌の「Kの日々」です。父さんがくれたんですがどーも……やくざがらみの犯罪とかなんですよねぇ…嫌いではないんですがあまり好きではない。こう、裏社会の繋がりとか構想とかは別にいいから純粋に「謎」が読みたい。いや、これもきっと多分そうなんだろうけど……

明日のいいともはスカパラですってよ!!!!!
それまでに起きなくては!