貴方のお名前なんてーの?

全国のスカパラファンの皆様〜今日のいいともは視ましたか?!私はもちろん家でゆっくりリアルタイムに拝見。久し振りと言えば久し振りですがそんな前でもないですよね。あのNUDAバージョンのスーツでインパクトありましたねぇ〜おっと思えば大森さん、髪の色が金になってましたね!ホントやっと大森はじめらしくなってきました!しかし…あんまり話はずまないわねUしょうがないか…こういう時は谷中さんより川上さんが話しをするんだなぁ。なんとなく川上さんがお兄さんというかそういう「オレに任せておけ」みたいな所が伺える時があるんだよね〜谷中さんが慕う訳ですね(それだけじゃないけど)
最後のストラップゲットには大笑いでした。みんな喜びすぎだって(笑)北原さんがまたよく声が響く!!そんな後ろで加藤くんと沖さんが苦笑いしてたのは見のがさなかったぞ(笑)そんなに欲しかったのかストラップ……良かったね(笑)
でもこの100人1答の問題。始めは何人かファンはいるだろーと思っていたのでそんな問題じゃダメだよって思ったけどよくよく考えてみれりゃ「全員の名前を「フルネーム」で」ですもんね。2人!!!普段は名字だけのGAMOさんと名字すら名乗っていないあだ名のNARGOさん!ファンでも知らない人は結構いるんじゃないかな?NARGOさんは初期の頃は本名フルネームでしたがGAMOさんはGAMOUでしたもんね。
君ちゃんと俊ちゃんに乾杯(笑)