桜、花ふぶき

わらっていいとも見逃した〜UあのCMの間はどんなトークが繰り広げられていたんでしょうか……
スカパラと言えば新しいCM全然視れないじゃーん!と嘆いていたら昨日、何と3回も視れました!嬉しい〜始めのNARGOさんあたりが早すぎて判らないんですが冷兄貴のハンドル握る姿や美女のとなりにトロンボーンを吹く北原さん(それは喜びの表現?笑)加藤くんは食い気でGAMOさんはSAXなんですな。GAMOさんのその吹く姿がまた(笑)うーん、もうちょっとちゃんと視たいし何より曲が聴きたい!!キリンのサイトはウチのmacじゃ対応しねーよ(泣)

話は変わって今日は桜まつりみたいなものにぷらっと行ってきました。凄い桜でとっても綺麗でした。風も結構あったので花ふぶきもあって素敵でしたよ。ホントに春ですね。

タイトルにした話の方が短いってどうよ(苦笑)