ツアーグッズ

月曜にしてすでにピーク(苦笑)も〜ねーむーいーU
帰ってきたらスカパラの会報?とALFEEからDMが来ていました。ALFEEシングルが出るらしい。「らしい」で終わり(笑)今回のALFEEのツアーポスター、デザイン好きなんですよね。春らしくて綺麗で。ALFEEも毎年100本くらいのコンサートがありますがホント…行けよオレ…
スカパラもそうですがツアーグッズって大体毎回同じ様なものじゃないですか。スカパラはタオルだったりTシャツだったり。ALFEEはそれぞれのキーホルダーやピックなんかがあるんですがここ数年、お菓子がブレイク。ブレイクしているのはファンだか彼等か判らんが(笑)3人のそれぞれの名前の頭文字をとってMAKOTO(桜井賢(まさる)のま、坂崎幸ちゃんのこ、タカミー俊彦のと)というネーミングでチョコやらクッキーやら。ディズニーみたいにカンとかも凝っていていいんですが…やはり中身!もう大人向け(笑)この中にオリジナルのカードやら色々入っていて番号まである。…集めちゃうよなぁ(苦笑)
今年は夏イベ行きたい!!