別に意味はない

親の会話。
父さん「のらくろクンって知ってるの?」
母さん「知ってるよ〜犬のでしょ?のーらくーろークーン」
私「それ、がーりがりーくーん」
……あれっ?

やっと熱が下がってきました。まだ咳きがでるんだけどね。さっぱりしたものが食べたくてグレープフルーツを食べるんだけどのどに刺さる様に痛いU
NUDAのCMようやくちょくちょく…って程でもないけど視れるようになりましたねぇ。北原さんはベッドなんですね(笑)あれ実際にベッドに入って撮ったのかなぁ。GAMOさんもそうだろうと思うけど撮りずらかったのではないですか?その点、食ってる加藤くんはちょっと羨ましかったり。「はい!もっと旨そうに食べて!!」なんて言われて実はテイク5くらい食べてたりして(笑)
異常、妄想でした(笑)