ガブとメイ

やっと熱がちゃんと下がりました。後はヘンな咳きとだるさだけです。みなさんもホントに風邪には気をつけて下さいね〜これが来週じゃなくってほんっっっとに良かった。
今日、「あらしのよるに」を視ました。いい話しだわ〜単純な物語りなんだけどあーいうの弱いんだよなぁー。「ベタだ。ベタすぎだ〜」と言いながら泣いてましたよ(笑)オオカミのガブがいいヤツだよね〜ピンチにどれだけ助けてくれた事か。頼り無さげにみえて物凄く頼れるじゃんか。君たちの様に共存できない世界だからって簡単に捨てられる事が出来たらねぇ…ガブ、メイFor ever!!←お前が1番単純。
それにしてもやたらにCMばっかり多かったなぁ!これ時間的にはとても短かいのかな?10分おきくらいにCMしていなかった?