普通の人々

最近生活の環境が変わって新たな付き合いがあったりするのですが…その人達が普通なんですよ。旅行の話だったり、異性の話だったり、あれがいいとかこれがいいとか、ホントに普通。ってそれが普通なんだろうけど私の回りにはなかった環境なのでかなり戸惑っています。いや、戸惑ってるっていうかぶっちゃけ付いて行けない所がある。もとから話ベタなのに何話題にしていいか判らないので更に白い空気が流れてしまいます。だからと言って抜けた〜ほっといて。っていうのは社会的生活なので出来ません。みんないい人達ばっかりで、逆に何でこんなオイラにこんなに構ってくれるのか不思議なくらいなんですが…私は戸惑うばかりです。ついでに小心者なのでどっか気にくわない所が出てきてひそひそ言われる様になったら…っか女って怖い(笑)
以前からの友達がヘンだって訳じゃないですよ。ただその友達たちは趣味で繋がっている友が殆どなので絶対そっちの話をするでしょう。っかヘンな方がほっとするよマジ……

人とのつき合いってホント、難しいですねぇ…