CM

やっとスカパラの30秒ヴァージョンが視れたよ〜!!ちょっと戻ったりするんだね(笑)
さてCMと言えば最近びっくりしたのがとあるジュース。そうあの「ラテン系飲料」ですよ(苦笑)もうここからして絶対あのバンドからまんま名前取っちゃっていますよねぇ?今ってほら、そういうのって色々あるじゃないですか、ねえ。どうなんだろーなんて思っていたら御本人がかたっておられました。あの名前はこの方の造語なんだって。って事は……ダメじゃないですか某会社。絶対調べもせずに、とっくに解散してるバンドだからって頂いちゃったんだろーねぇ。
まぁこの方はどうこうするつもりはないみたいなので良かったね、と言いたいですがやっぱりこういうのってちゃんとしないと、ね。世の中怖いから〜
って私もこーいうのやってるからには気をつけないといけないんだよなU